本日は、一日雨☔


東京は、夕方頃にかけてピークを迎えるとの事なので、

これから本降りになってくるのかしら。


私は本日、オフ。



明日、我が家に人が来るので、

お掃除したり、歌練したり、

時々ビビとお話ししながら過ごしています✨


昨日は、

以前住んでいた街にある、

お気に入りのイタリアンのお店へ行ってまいりました🌟


引っ越ししてめっきり行かなくなってしまったのだけれど、

久し振りに行きたくなりまして🌟


ソムリエの麗しのお姉様が、

覚えていて下さって嬉しいチュー



3人で行ったので、

パスタもピザもどちらも食べれて大満足♡



生ハムとルッコラのサラダ


鯛のカルパッチョ


マルゲリータ

最近は、

本場イタリアでは、耳が分厚いのが流行っているみたいですよ。

本場では、この二倍くらい膨らんでるらしい。。



ボロネーゼ



幸せいっぱい

お腹いっぱい



最近、

美味しいものをいただく日々が続いていたので、

今日から節制です!

(できるのか?はて?)