高校の同級生と、ランチ🌟


数年前に、

割と近くに住んでる事が判明し、


今回、2回目のランチでしたね照れ



前回は、

私がイタリアンのお店を探して予約。



今回は、

お友達が中華のお店を探して予約してくれました照れ


プチコース。1ドリンク付き🥤


無添加にこだわったお店らしく、

どのお料理も、

優しくあったかい味でした飛び出すハート飛び出すハート


美味しかったー\(//∇//)\🌟



高校の頃の話、

最近の話、


沢山お話ししました。



以前も書いた気がするけれど、


高校に入って、初めて出来たお友達ですね。

入学式の席が、隣だったか前後だったか、

それがきっかけ。


一年の頃のクラスは一緒で、

二年、三年では別のクラスになってしまったけれど、


こうして大人になってからも続いてる縁。


ご近所さんだし、

きっとまたすぐ会えると思うと嬉しいなニコニコ




楽しかったスタースタースター



プチランチコース、

シェフのこだわりが沢山詰まっていて、

しかも1ドリンク付きで3000円って、



いいじゃーん🌟

安いやーん✨✨


って盛り上がったけれど、



高校生の頃だったら、

絶対出してないお値段だなぁ🤭笑



大人になったね笑笑