GWも今日でおしまい☀️


昨日は、

多岐川装子パイセンと、

長谷川ゆうりちゃんが、

我が家に遊びに来てくれました🌟


2人とも、ネコの先輩として、

ビビをとっても愛でてくれましたラブ


イカ耳で警戒してるビビ君を、

撫で撫で撫で撫でワシャワシャワシャワシャ笑


ビビは終始固まっておりました笑い泣き



やっとのこと意を決して、

ケージから出て来たのに、


ご飯もトイレもすることなく、

ちょっと歩いてまた元の位置に笑


頑張ったね、ビビチュー


一夜明け、

今日はゆっくりおだやか時間を過ごしております笑



定期的に人をお呼びして、

ビビの相手してもらうのはとても良い事かもしれない。。


私はネコ初心者なので、

ついつい優しく接してしまうのですが、


グイグイいくのも必要だな、、と。


元親さんにも、


「どんなに蹴られても、何をされても、

抱っこトライしてあげて大丈夫ですよ」って言われたし、うむ!



恐ることなく、ゆこう飛び出すハート



ゴールデンウィーク、

ビビにとって、人馴れウィークとなりましたニコニコ