ボンボンでした飛び出すハート


何だか大賑わいで、ありがたやでしたドキドキ


いらして下さいました皆さまに、心から感謝🥲



個人的セットリスト



【1部】

・太陽の扉

・悲しき雨音

・雨(Un po' di piu)

・世界の果てに





【2部】

・エーゲ海の真珠

・すみれのように

・孤独を抱きしめて

・想い出がいっぱい(デュエット)





でした♡



そーこぱいせん、

いらして下さいました恋の矢


ピンクのモフモフくれました🩷

(そーこぱいせんの愛猫サリュタンの為に用意されたもの。一向にサリュタンは可愛いものに興味なし😅なので、譲って下さいました✌️)



そーこぱいせんも、ゆうりちゃんも、

ネコネコシスターズ🐈🐈


色々教えてくださいーアップアップアップ



山下淳さんの音色は、

相変わらず美しすぎました。


タンゴのとある曲、

歌ってみたら?ってオススメして下さったので、



だいぶ先々になるかと思いますが(笑)、

取り組んでみたいと思いますチュー




2月のライブ、おしまい。


3月へ向けて、

またコツコツとガムバリマス🌟



終わってホッとしてる2人👬