ボンボンでした⭐️


いらして下さいました皆々様、

ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート



菜美ちゃんの音の力強さ、

たみちゃんの落ち着く歌声、



素敵時間でしたニコニコニコニコ



(私だけピースや………く、悔やまれる💦)




個人的セットリスト


【1部】

・最後のコーヒー

・孤独を抱きしめて

・水の影

・ギターよ静かに





【2部】

インスト〜

・ジュテーム

・夢の中に君がいる

・夢物語

・イルモンド


・待つわ(デュエット)





でした💟



「待つわ」は、

私の目が確実に泳いだり🙄

メロディの田宮さんが忽然と消えたり😶‍🌫️


ところどころ非常に面白い事になりましたがw


皆さんが楽しんでくださっていたので、

ほっと胸をなでおろしました🙏🤣



本日は、

一部で装子パイセン(多岐川装子さん)

二部で劉ちゃん(劉玉瑛さん)がいらして下さり、


お客さまもたくさんいらして下さり、

賑やかな夜となりました照れ




装子さんとは、

来年1月27日にご一緒させて頂きます🎙️


劉ちゃんとも、

きっとまたどこかでご一緒させて頂けると信じて⭐️



ワクワク☺️ワクワク☺️☺️





ボンボン、

今月はもう1日、

22日に出演させて頂きます🌟



白鳥光夏さんと☀️

ピアノは城所潔さん🎹


お時間、

ございましたらぜひ👠