2023.10.9
内幸町ホールにて開催された、

『矢向亜弓訳詞集』

亜弓ちゃんの、
1人でも多くの方に知っていただけたら‥との思いから、
映像が一般公開されました✨✨

映像撮影・編集
#川野辺春光 さん🌟



以下、プログラムです。
どうぞ、お楽しみいただけたら嬉しいですラブ


⭐️一部⭐️

1、聞かせてよ愛の言葉を
〜Parlez-moi d'amour〜
矢向亜弓

2、セ・シ・ボン 
〜C'est si bon〜
山口恵利佳

3、さよならを教えて 
〜Comment te dire adieu?〜
依田知絵美

4、Broken vow
白川さくら

5、Je suis malade
五十嵐志保美

6、不実女の嘆き 
〜La complainte des infidèles〜
劉玉瑛

7、Io domani
多岐川装子

8、口先だけで 
〜Du bout des lèvres〜
依田知絵美

9、私は私 
〜Je suis comme je suis〜
矢向亜弓

10、小さなカンタータ 
〜Une petite cantate〜
山口恵利佳

11、プチパパノエル 
〜Petit papa Noël〜
五十嵐志保美

12、Vie violence
白川さくら

13、シェルブールの雨傘
〜Les parapluies de Cherbourg〜
劉玉瑛

14、私が願う世界 
〜Il mondo che vorrei〜
多岐川装子・山口恵利佳

⭐️二部⭐️

1、Toi et moi
劉玉瑛

2、zum zum zum
多岐川装子

3.、ブルースを歌う少女 
〜Mademoiselle chante le blues〜
白川さくら

4、あなたの頭の中でピョンピョン跳ねた鳥 
〜L'oiseau qui trottait dans ta tete〜
矢向亜弓

5、赤いポスター
〜L'affiche rouge〜
白川さくら

6、Malaika
依田知絵美

7、それでも僕は 
〜Image not the only one〜
五十嵐志保美

8、最後のコーヒー 
〜El ultimo café〜
山口恵利佳

9、唇によだれ
〜L'eau à la bouche〜
依田知絵美

10、私のカルメン 
〜L’ultima Carmen〜
五十嵐志保美

11、孤独を抱きしめて
〜La solitudine〜
山口恵利佳

12、私の果てまで 
〜Pour en arriver là〜
多岐川装子

13、いつかまた会いましょう
 〜Nous nous reverrons un jour ou l'autre〜
劉玉瑛

⭐️アンコール⭐️

1、T少年へのバラード(オリジナル)
矢向亜弓

2、僕たちの好きな人たち 
〜Les gens qu'on aime〜
全員