急遽、

昨夜のライブもソロ出演となりました昨夜のボンボン


いらして下さいました皆々様、

ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート




何だかとっても良い時間でした🌟


いえ、いつも良い時間なのですけれど。




改めて、

一曲一曲落ち着いて、

向き合えたかなぁ、、と振り返る



もっともっと……という気持ちではありますが☝️✨✨




個人的セットリスト



【1部】

・私の心はヴァイオリン

・夢の中に君がいる

・夢物語

・最後のコーヒー

・孤独を抱きしめて





【2部】

・いつの日か

・モナムールモナミ

・ジュテーム

・ギターよ静かに

・僕たちの好きな人たち



でした🌟





ボンボン、来月は、


11月4日と22日に出演させて頂きますびっくりマーク


ご都合宜しければ、ぜひ🥰




10月のライブ出演を無事(……無事ではなかった時もあったが苦笑)に終え、

いよいよ11月へ🍂✨✨



11月はこちら☟




心より心より、

お待ちしております照れ