先日のソロコンの、総括をしてきました笑


反省会?お疲れ様会?🤔…うぅん。。。


総括って言葉がピッタリです笑



総括って………劇団みたい笑



ソロコンを振り返り、どうだったか。

今後、トライしていくこととは。



結果、

すごい発見がありました。


ソロコンをやってる最中は、

当たり前ですが、

これが今の自分が出せる最高のものだ!ぬぉー!

と、思ってやってましたが、


あの日が過去のものになって、

振り返ってみると、また別の見方があったりして。



色々と試してみたくなりました。



そんなわけで、


愛媛のセットリストも、

本来の予定とだいぶ変わりましたキョロキョロ



もちろん、6/1と同じ曲もあるけれど照れ



どうなるか。。。


ソロコンin愛媛まで、あと3日。


再びチャレンジしてゆきたいと思います照れ



総括の指揮をとってくれましたのは、この子☟



さりゅたーん❤️


ああ、かわいい。


総括「可愛いは正義」w




サリュタン、

あたし、

がむばってくるよ!!





そして、

また会いにくるからねん♪♪♪