ゆる配信、終わりました爆笑


今回のテーマは「お酒」🍹🍶🍻🥃🍸🍾



そんな「お酒」をテーマに繰り広げました、

セットリストはこちら↓



・インスト〜シャンパンが発明された日

・パリはシャンパン

・ウィスキーがお好きでしょ

・お酒の歌(アメリカ民謡)

・ジンライム

・インスト〜ワインの匂い

・真夜中の居酒屋(ゆうりちゃん)

・気分爽快

・ろくでなし




でした🍷


楽しかったぁ爆笑



シークレットゲストで、

ゆうりちゃんが「真夜中の居酒屋」を歌ってくれました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




テーマに適任ニコニコゆうりちゃん飛び出すハート


歌だけでなく、

んもう、ほんっとうに面白すぎる「お酒」エピソードを話してくれて、

心から拍手喝采でした👏🌟✨✨


素晴らしすぎました🌟

ゲスト出演をお願いして良かったー❣️

と、気持ち良いくらいにスカッ!と思わせてくれるほど、すんばらしかったー。


私もそういう人になりたひ🌟



みなさまも、

画面越しに、飲んでくださいましたか??



楽しんで頂けていたら嬉しいですスタースター



終わって私達も、

ちょっぴり乾杯しました🥂



世間はゴールデンウィーク。


明日、明後日がお仕事の方もいらっしゃるかと思いますが、

みなさまも、

素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいドキドキ




ちなみに私は、

ゴールデンウィークの3〜5がお仕事です笑笑✨



働くぜ!!!!笑い泣き




乾杯のお供に、ぜひ↓

(今日から2週間のアーカイブです)



次回のゆる配信は、5/17を予定しております🌟


ありがとうございました❣️