昨日のお昼は、

4月の琥珀、出演でした照れ



いらして下さいました皆々様、

心からありがとうございました❣️


セトリ


【1部】

インスト

・古いパリの岸辺に

・四月のパリ

・ナポリは恋人

・すみれのように

・モナムール・モナミ

・ひみつ

・モンメックアモア

・イルモンド




【2部】

インスト〜Over the rainbow〜

・雨上がりのサンバ

・driveに連れてって

・愛のファンタジア

・Zingara

・涙

・ダニーボーイ

・セシボン



でした❤︎





信子さんが、


信子さんが、、




似顔絵チラシとそっくりな白ジャケット羽織ってきてくださりましたっ笑い泣き




購入して以来、

一度も着用してなかったんだそうな。。。💦




描きながら、

さすがにこんな白ジャケット、

お持ちじゃないだろうなぁと思ってたのですが、



お持ちだったチューチューチューwwww



なんだか本当に、ありがとうございます泣くうさぎ



私も、今回は、(も)

ちょっとだけ寄せてみましたてへぺろ



そんなわけで、イラストポーズでパシャリ笑笑




私の完全なる自己満足にお付き合い下さり、

本当に感謝です🥲✨


パシャ



パシャ


パシャ(シェー)



パシャ(シェー返し)




もはや最後の方は、


イラストポーズではなく、シェーですが笑


楽しかった笑い泣き笑い泣き





やはり素敵空間、琥珀🦚↓



歌は、

ほんともう、毎度のことながら、


その瞬間瞬間に向き合うのみなのですが、


今回も、

信子さんの、美しくも、

時折後頭部に衝撃が走るような旋律に、

支えられ、心震えながら、


歌わせて頂きました✨



琥珀、次回出演は少し間が空きまして、


7/22となりました照れ


ご予定に加えていただきましたら嬉しいです🌟




昨日、

お時間共有出来ましたみなさまに、

心からの感謝を………💛





ありがとうございました❣️



ピンクのお花、かわいい照れ

テーブルに置き、

お花の目の前で歌わせていただきました✨





個人的次回のライブは、26日。

4月ラスト。ボンボンです。


こちらもぜひぜひ✨