2月最初のライブ出演は、ボンボンでした💛




寒い中、

足をお運びくださいました皆々様、

本当にありがとうございました🌟


久しぶりにカチューシャ付けて、

ウキウキ歌わせて頂きました✌️

……いや、ウキウキナンバー、一曲しか無かったな笑、

(多分、「カチューシャ付けました〜」ってMCしてる時↓w)



セットリスト


【1部】

・ささやく瞳

・セレナータ

・涙

・薔薇のことづけ

・愛しかない時




【2部】

・街に歌が流れていた

・思い出のマリッツァ

・冬の庭

・ジュテーム

・糸


でした。



お蔵入りナムバーと、

リクエスト頂いたナムバーを合わせて飛び出すハート



さて。

次のライブまで、1週間と少し、間が空きます。


ちょっぴり、

カラダと心を休める日々となります✨✨



今月は勝手に、

自炊強化月間に致しましたので、


いつも以上におうちご飯を、

楽しく頑張ろうと思っております


あとは、新しい曲も覚えたいなぁ音譜音譜


インテリアも買いたいなぁ💖

新しい植物も増やしたいなぁ🪴



………


改めて考えると、

やりたい事、たくさんニコニコ



休んでるバヤイではない笑


いや、休むときはしっかり休みます✊



なににせよ、

丁寧に丁寧に、時間を使いたいと思います照れ



今宵は、

多岐川装子パイセンと、


ウナカンツォーネで何回かご一緒させて頂きました、

堀ひろこさんも、いらして下さいましたびっくり



素敵な先輩方が客席にいらっしゃると、

華やかなのとドキドキ緊張なのと、

心がザワザワ大変ですっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



それでも歌う………試練だわいねぇ泣き笑い



でも、ありがたいことです。ほんとうに。。


本当に、感謝✨




ボンボン、今月はもう1日、出演日がございますアップ

24日、グレース美香さんと。ピアノは砂原さん🎹



心よりお待ちしております🤎





今宵、時間を共有して下さいましたみなさまに、

心から感謝の気持ちを込めて✨✨🌟




ありがとうございましたラブラブ