年末にいただいた薔薇の花が、


まだまだ元気に鮮やか🌹ラブラブラブラブ




テーブルにお花があると、

やっぱり気持ちが上がります❤︎


このバラが枯れてしまったら、

切り花買おうかな照れ



歌い初めと、

ゆる配信初めを終えたら、



何だかすっごく終わった感w


そして、

個人的にこの1週間、せかせかと過ごしている為、


つい最近までお正月休みしていたのに、

今すぐにでもお休みボケボケしたい気持ちになってます笑笑



が、

次のライブへ向けて、


気持ちを上げてゆかねばばお願いお願い


忙しい日々も、

丁寧に良い心持ちで過ごしたいびっくりマーク

次回は1月17日(火) 19:30〜 @銀座ボンボン


ぜひぜひ足をお運びくださいましたら嬉しいですチュー


それ以降の、決まっているスケジュールはこちら↓





少しスケジュール変更となっております💦


そして、2月と3月は、もう少し増えます。



新しい曲、

そろそろ覚えてゆきたい。。。う、うんキョロキョロ