生憎のお天気でしたが、

足をお運びくださいました皆々様、

ほんとうにありがとうございましたびっくりマーク愛飛び出すハート



すっごくお久しぶりのお客さまもいらして下さり、


また再びコロナが増えてきつつありますが、💦

久し振りの再会に心躍りましたラブ



セットリスト


【1部】

インスト〜Night and day〜

恋は水色

ラ・ピョッジャ

ナポリは恋人

逢いびき

インスト〜愛の小径〜

海を見ていた午後

悲しき雨音

儚い愛だとしても

マルセイユへ行こう



【2部】

インスト〜Hey jude〜

孤独を抱きしめて

セシボン

太陽の扉

SHE

インスト〜Hello dolly〜

思い出のマリッツァ

ひみつ

モンメックアモア

サンジェルマンへおいでよ


でした❤︎




一部はカラフル浴衣で👘




二部はカラフルシャツワンピで👗



たくさんたくさん、歌いましたお願い


しかも、

今野さんはピアノだけでなくシンセもなので、

音も盛り上がる盛り上がる………👀💦



私も調子に乗って大きくなっていき、

結果、途中ヒヨリマシタ笑い泣きw



シンセにはカニャワナイワ😅




でも、おかげで、


単純に大きな声で歌うのはもちろん、


それだけではいかんとふと思い、気持ちを大きく、大きく〜と思って歌ったり、


そしたら結果、


いつもよりも広く広ーく、

何かが外へ飛んでいったように思います。。。



よい時間でした。感謝。

再び色々とトライ⭐️⭐️してゆこうお願いお願い




珈琲美学、来月は8月12日(金)


この日は依田知絵美ちゃんとご一緒です☕️


ドキワクドキワク🤎


ぜひ、ご予定に入れて下さいましたら嬉しいですスター




ちなみに、9月も12日に出演となりました。

こちらの詳細は、また追ってウインク⭐️




7月美学、

ほんとうにほんとうに、

ありがとうございました❣️





さて⭐️

三連休明けの19日は、

天使のコンチェルト👼ですスタースター



シーズンごとに、劉ちゃん(劉玉瑛さん)と天使ご一緒なのですが、

この日は『夏』ということで☀️


劉ちゃんと、ピアノのアニエスさんと、

夏らしく浴衣姿でお待ちしておりますラブラブ



※カラフル浴衣は着ないよ👅