ウナカンツォーネ、

お昼のライブでした照れ




沢山のお客様飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ありがたいことですえーんえーん



ほんとうにほんとうに、

ありがとうございますドキドキ



セットリスト

・太陽の扉

・逢いびき

・SHE



・孤独を抱きしめて

・雨上がりのサンバ

・想いの届く日



でしたラブラブ



亜弓ちゃん訳詞の、

「孤独を抱きしめて」、

本日無事にデビューできましたアップアップ



めっちゃ緊張しましたー‼️

間違えなかったー🙌(まずは、そこから。ここから深めてゆくの照れ)



しかし、、まさかの、

一部の「SHE」、、、


歌詞がすっ飛びました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最初の前奏4少節後、


歌い出しが「SHE〜彼女の〜不思議な〜」


なんですが、


最初の最初、


「シー♪」って発した途端、頭がすっからかんになりました滝汗



ピアノの川口さんの、


(え?ほんと?そこで?そんなことあるの?え?ほんと?)



と、心の声が聞こえてきました笑笑

(若干、声に漏れてた)




ごめんなさい、川口さん、

ごめんなさい、お客さま。



でも、

間違っちゃった時って、


その時は「あぁ〜」って悲しくなるんですけど、



もう間違ってしまった事実は消えないので、


開き直って、

結果、とても清々しく歌えましたニヤニヤ




いや、そんなことはいかんのですけれど。



精進いたします🙇‍♀️ハイ。。




しかしながら、

昨日は、



ど忘れしたのは置いておいて、




とても新しい感覚で、

少し世界が広がったような気がしました。🌟



もっともっと、大きく広く、


もっと心揺れたい。



次のライブに向けて、

また日々を重ねて参ります。


新しい曲も、

もっともっと歌い込んでゆきたいけれど、


この初めて言葉に出した感覚こそ、

とっても大切だと思うので、


初心忘れることなく、、🌟



次のライブは、7月15日珈琲美学☕️




お席、

まだまだ沢山ございます笑い泣き笑い泣き



ご予定に入れて下さいましたら嬉しいです。。。お願い




ほんとうに、

ありがとうございました❣️




補足:

シーのすっ飛びが凄過ぎてバレてませんが、


「想いの届く日」のサビ、1番も2番も同じ歌詞で歌いました🙇‍♀️




リベンジぢゃ〜💦

色々リベンジじゃ〜えーん💦💦