昨夜はのほほん配信、でした🍵




ご視聴下さいました皆々様、

ありがとうございましたっ爆笑爆笑



久し振りに、

パイセンと、めっっっっっさデュエットしました✌️笑



デュエット………4曲もあった笑びっくり


のほほんとしてる場合ではなかったよ!笑



でも、

トークはのほほんとしていたなぁ笑笑



2週間、アーカイブございます爆笑

新春❣️のほほんトーク&ライブ - TwitCasting元常務秘書の元旅劇団員のミュージカル女優でシャンソン歌いの多岐川装子がしゃべったり歌ったりトーク&ライブ。ここだけのおしゃべりと歌と音楽を家事をしながら🥣お茶を飲みなが☕️らワイン片手に🍷こたつでみかん食べながら🍊おうちでゆっくりお楽しみくださ..リンクtwitcasting.tv


渾身のデュエット(ソロもあるよ。歌詞、出てこなくてしれっと作詞してるところあるけど笑)

ぜひご視聴下さいましたら嬉しいです❤︎



金益さんと有子さんの演奏のコンビはもう、

さすがの息ぴったり感照れ




麗しの音色。。❤︎

軽快で華やかで、

心に光を浴びる感じ⭐️



そーこぱいせんの歌声も、

久し振りに間近に感じてのライブ。

声の波動がバシバシシ。っと。刺さり刺さり💘



内容の濃ゆい「のほほん」配信でした❤︎




2022年、

楽しくスタート切れたぞ!



この勢いで、

本日の天使のコンチェルトも張り切って行って参ります💨



本日のメムバーは、


劉玉瑛さん🎤

そしてピアノはアニエス晶子さん🎹



このお二人も、

私の周りの方々の中で群を抜いて楽しい方々ですね爆笑w



18:30オープン

19:00スタート




何だか明るくて楽しい歌を、歌いたい気分おねがいチュー