滋賀県 愛荘町にて公演、

無事に終わりました。


片付けが終わり、
次の目的地へ移動しております電車キラキラキラキラ


今までやってきたなかで、
一番小さな劇場だったかな星キラキラキラキラ


けれど、お客様は熱かった!!!


あたたかい拍手と笑い声が、ひしひしと伝わってきましたラブラブ



今日までの日々
そして出逢いを振り返りつつ。。


明日からまた、
輝く未来に向かい元気いっぱいに進んでゆきます。


本日は久しぶりの再会恋の矢

{CA291606-134B-43CB-A38D-08443DD17CD6:01}



わらび劇場「小野小町」で共演し、
私の寮のお隣さん音譜アップアップ


ああぁ、やっぱり癒されるラブラブ!

お仕事モードだったので、
いつもより声のトーンが低かったけれど、

やっぱりかまちゃんはかまちゃんでした目グッド!



ラブラブ!キラキラキラキラ