今日は、
晴天……でした晴れ


一日いろいろと考えさせられましたが、
分からない事をウダウダ考えていても意味がない…という結論に達し、

目の前の事を、ひとつひとつ大切にしてゆきたい…と思えましたキラキラキラキラ


と言いながらも、
本音は別のところにあるのですけれど、笑

どうあっても後悔しないよう、今を生きようと思います流れ星



小野小町の公演も、折り返し。


この世界に生きられるのもあと半分。


今日まであっとゆうまだったから、
きっと、残りの公演もあっとゆうまなのでしょう。


ホント、
後悔しないよう、頑張りますアップ

寝る間も惜しい!
いや、寝るケドべーっだ!ぐぅぐぅ


改めて、

一月3日まで、突き進みまっすドキドキ


明日から怒涛の七連ちゃん&銀河の稽古&本番!!






……ホントに寝てられにゃいカモヽ(;▽;)ノ