部屋にストーブが届きましたアップアップ


ううう嬉しいよ~うニコニコニコニコニコニコ

なぜならば、
昨日、すごく寒かったので、
部屋のストーブを付けようと思ったら………


「このストーブは故障してます。使用しないでください」
との貼り紙が…………


ななななんてこと~ショック!あせるあせるあせる


叫び!!!!!!!!!!!!!!!!



まぁ、この二ヶ月半、
貼り紙に気付かなかった私も私ですけれどしょぼん



どうしようもないので、
あったかい飲み物飲みまくり、
ひたすら布団に包まって過ごしましたあせるあせる


本日、本番終えて帰宅したら、
部屋の前にストーブが用意してありましたアップ

クリスマスプレゼントみたいだアップラブラブ!


ついでにお部屋も掃除して、
布団バッタバッタして、
テーブルにこたつの布団もかぶせましたドキドキアップアップ


一気に冬気分ぢゃ雪の結晶雪流れ星キラキラキラキラ星

photo:01



寒い地域の人は家に籠もる
というのがなんとなく分かる気がします。。。


お部屋はあったかくて、
こたつにストーブにあたたかい飲み物に……


しあわせすぎるラブラブ!

ひたすらぬくぬくしてしまいますラブラブ


夜が楽しくなりそうですニコニコキラキラ流れ星星空お月様


こうして夜更かしが始まっていくのだろうな………。。。



さて、
本日の本番。

いいのか悪いのか、
そんな言葉で判断は出来ませんが、

気持ちはとても流れていた気がします。



でも、もっともっと☆


いろんなこと考えて感じて受け取って、

もっと素敵な瞬間を見つけたいなニコニコ



うんニコニコ