小野小町は、
明日まで休演日。

今日は、来月末に稽古場にて上演いたします、
「銀河鉄道の夜」のお稽古でしたアップ

わたくし、
カムパネルラ役を演じさせていただきます!!


私の中には、
まるで無い役。


お話しをいただいたとき、
あまりに自分にはなさすぎる役で、
ちょっとだけ気持ちが沈んでおりました。

しかし、
今は前向きです。


新鮮に、何事も捉えてゆきたいと思いますキラキラキラキラ流れ星


しかし、久しぶりの早起き。

わらび座での生活は、
やっぱり朝早い。


朝は曇りでしたが、

日中は爽やかな秋晴れ晴れ


昨日、東京から帰ってきて、
今日の朝にかけて、

部屋の中で三匹、カメムシを発見しました汗汗


ガムテープで仕留める方法を聞いてはいたけれど、


ガムテープでビタン!と、
そのまま壁にくっつけてしまい、アタフタアタフタ汗汗


結果、惨敗。。。


昨日は、

壁にくっつけたまま、放置しました(^_^;)

そして本日、
共演者に取ってもらいましたあせる[汗汗

よっぽど昨日、
誰かに助けを求めそうになりましたもん。。。

しかし、
たかがカメムシ一匹(いや、三匹だけどね)の為にそんなんアホやぁと何度も思いなおし、

どうしても壁から剥がせなかったカメムシ一匹と、一夜を明かしました叫びドクロ

ガムテープを切り裂いて出てきたら…と、気が気ではなかったデス目あせるあせる

今日、
稽古帰りにウチに寄って取ってくれたその子に、
正しい(?)取り方を教わったので、

次こそがむばるっ!!!



どっからでもかかってこいやぁドンッドンッドンッ爆弾メラメラ



………


しかしながら、
夜は怖さ倍増なので、
最初は日中にお願いします(¬_¬)



今のところ、見える範囲には居ないので、
ホッとひといきコーヒーなうコーヒー