久しぶりに、
灰色の心。

理由は分かっているし、
おそらくこの感覚に陥る時が、何度か出てくるかとは思うのですが。。。


しんどかったなぁ


心が痛いっす(^_^;)



そんなわけで、こんな夜に、
ポテトチップス食べてますドクロ

ポテチで気分が晴れるなら、
安いもんさニコニコアップアップ

か、カラダには悪いだろうけどあせるあせる


とろろそばも食べました。

絶賛、お腹が膨れてます笑


秋田に来て、
やたら食べてます。

東京にいた時は、一日二食で平気だったのに。。。

毎日毎日、公演で汗をかいてるのに、いっこうに体重が落ちませんの。。


外食もするけれど、
食材そのものが美味しいから、
しっかり自炊して食べてるし。。。


んー
いいんだか悪いんだか


………



いっかにひひ




食欲の秋



お風呂帰りに受付の人に、
「こちらの生活は慣れましたか?」

って聞かれました。


二ヶ月。


顔、覚えられた笑



もう悪いこと、できませんな( ̄▽ ̄)