本日は東京から、
清水廉くんが観に来てくれましたアップアップ音譜ニコニコ

前回の「小野小町」に、深草少将役として出演していた彼。

まさかその六年後に、
私がその相手役「紅葉」として出演することになるとは、
私もれんくんも想像していなかったです笑

ステップスでは、
れんくんは私にとっては一番多かった相手役で、
なおかつ短大も一緒だったので、
10年以上の付き合い。


六年前にこの作品に出ていたとき、
絶賛おんなじカンパニー時代を生きていましたが、

あの時こんな生活を送っていたのだなぁと思うと、
ものすごい不思議な感じキラキラキラキラ



れんくんの乗ったシャトルバスが遠くに見えたとき、
なんともいえないテンションになりました笑

めっちゃテンション上がったわぁクラッカー


来てくれて、
ホントにホントにありがとうニコニコキラキラキラキラ星


明日までこっちにいるとのことなので、
角館を満喫していただけたらと思いますニコニコ

共演者の中に、共通の知り合いが沢山いるので、
明日は数名でお出かけ予定音譜



今日も、共演者のあきおさん宅にてご飯会アップ


れんくんいらっしゃい会?に便乗して、
わたくしも楽しませてもらってまふにひひチョキ