四日間の休みがあけ、
また本番がスタートいたしましたアップ

といっても明日の本番を終えたら、また二日間空くんですけどね(^_^;)

お風呂帰り、
空を見上げていたら、流れ星が流れ星星空


普段結構、星座を見分ける事が出来るのですが、
どれがどの星座だか分からないくらいの沢山の星星キラキラ星キラキラ


寝っ転がって、いつまでも見上げていたいニコニコドキドキ

残念ながら、流れ星に願い事を言う事は出来ませんでしたが、
幸せな気分になれましたアップラブラブ

明日の本番は、
個人的に知り合いが来るので、ちょいとドキドキ………
とか言いながら、実際は全然気にしてないんですけどね~笑( ̄▽ ̄)

逆に燃えるわ笑メラメラメラメラにひひチョキ


でも、さすがに秋田なので、
知り合いが来るとなると、とてもとても嬉しいですラブラブ!

せっかくはるばる来るんですもん。
楽しんでもらえたらいいなニコニコアップ

いやいや、楽しまないワケがないっ笑

色々とここへ来て、変更点がありますが、
最高のステージをお届けしたい。。。☆



集中っキラキラキラキラ