休演日の最終日、
稽古場へ、
井上ひさし作「父と暮らせば」の朗読劇を観に行きましたドキドキ

おもひでチームの近藤さんとみのわちゃん二人による朗読劇アップ音譜

お二人とも、
来月の銀河鉄道でお世話になりますドキドキ

広島。
原爆。
被災した父と娘の最後の四日間。

もともと内容は知っていたましたが改めて、
凄まじい作品です。

一瞬でも、気持ちがブレてしまったらどうしようもなくなる作品。

最後まで飽きることなく、
物語に吸い込まれました。

良かった
という言葉で片付けてよいのか分からないけれど、

とても良かった。
本当に良かった


{46B8C1D8-19F8-49AF-8269-5A196A91AE3C:01}

今日は一日、
抜けるような青空でした晴れ
(青空の写真じゃないけどね)
お布団干して洗濯物干して、
お買い物して、
かつらの結い直しして、

これでもかってくらい歌レッスン音譜音譜


自分の持っている声。
もっと上手くコントロールできたらなぁって思うアップ


どんな歌も歌いこなせるようになりたいニコニコ



がんばるっす!