オフ二日目。

わらび劇場へ、
「クトロヴァッツ兄弟ピアノデュオコンサート」を聴きに行きました音譜

いつも自分が立っているステージを、
客席から観るのはなんだか新鮮キラキラキラキラ星空

タイトルの通り、
クトロヴァッツ兄弟による、ピアノのデュオ。

秋田でピアソラを堪能出来るなんて思いもしなかったヽ(;▽;)ノ


しかもピアノはスタインウェイキラキラキラキラ流れ星


ピアソラの
酒場
カフェ
ナイトクラブ
リベルタンゴ


どれもこれも、
もはや懐かしさを感じてしまいました笑


ライブに行ったら、ピアソラの楽曲、常に耳にしていましたからねにひひ


少しアレンジして弾かれていたので、とても独特な世界観でしたけど、
(もともとピアソラの楽曲は独特ですけどあせるあせる


なんか、
久しぶりの心に響いてくる感覚。


ライブに行きたくなりまひたアップ

ボンボンにも行きたいなぁ。。。


みなさん元気かなぁニコニコ

シャンソンとかカンツォーネとか、
めっちゃ聴きたい!!!



{21227E45-DD02-45C8-8A92-291F1C11E257:01}

CDにサインをしているクトロヴァッツ兄弟を盗み撮り笑


素敵な演奏、
ありがとうございました!!


そして夜は、
共演者の渡辺しんぺいくんのお宅で焼き肉をいただきましたニコニコ

朝、洗濯物干してたら、
外からしんぺいくんの声がしたので、
窓を開けて挨拶しました。


そしたら、

「えりかさん、東京に帰らなかったんですねキラキラじゃあ、今日、ウチで焼き肉しましょう」


え?あ、うん、分かった。笑


突拍子もない垢抜けた感じのしんぺいくん、
いつも楽しませてもらってますキラキラキラキラ星


しんぺいくんのお父さまは、渡辺哲さんといって、
わらび座の名役者さんですし、

お母さまには、小野小町の音楽指導として、とてもとてもお世話になっておりますアップアップ

お母さま、初めて歌声を聴いたとき、
なんて綺麗な声なんだと驚きましたもんあせるあせる

共演者のみんなと、渡辺宅へお邪魔いたしましたドキドキ


焼き肉、
美味しかったぁラブラブ!


昔の写真とか見ながら、
わいわいニコニコ

ゆっくり食べて
ゆっくり飲んで


ゆったりまったりしましたキラキラキラキラ流れ星



話の中でふと思い出したけれど、
初顔合わせから、気づけば二ヶ月以上がたちました。


大阪稽古、
ほんっと緊張しました。


わらび座なのになぜ大阪?
とまず思い、笑

秋田はもちろん、大阪も知らない街すぎて、
地図を片手にビビってましたし、

道行く人々の関西弁にもドキドキしてました笑


台本読みで挫折して、
帰りの新幹線の中、ひたすらに落ちた日記を書いてたっけ(^_^;)


東京に帰って、
自分はこんなにダメだったと人に相談して、
不安になって
前向きになって
また不安になって


秋田入り。


したら、
不安になってる暇などないくらい時間がなかったってゆうね( ̄▽ ̄)あせるあせる

二ヶ月たった今でも、
変わらず不器用なワタクシですが、

舞台も私生活も、丁寧に丁寧に、
頑張ってゆきたいにひひチョキ




どうでもいいけれど、

昨日から右の手のひらが筋肉痛です笑


ピアノ、弾きすぎたのね……笑



クトロヴァッツ兄弟には、とうていおよばないけれどね(¬_¬)。。。



ち~ん流れ星