二夜連続、
お祭りに行ってきました音譜

photo:02



今日は、小野小町の出演者のお三方、
しんさんとまみさんと光君がお囃子で山車に乗るとのことなので、
その勇姿を見にラブラブアップ

しんさんは、物語の中では全く絡みがないのですが、
色々と物知りで、お話も面白くて、
そして生粋のわらび座育ちの方なので、ついつい頼ってしまいますニコニコ

写真では分からないですが、
すごく綺麗な瞳をしているんですよ目キラキラキラキラ

photo:01



この時にはもうかなり、酔っ払ってたような笑


まみさんと光君は、
私の両親役、お母さまとお父さまでございますキラキラキラキラ流れ星

お二人とも、とってもとってもあたたかくて優しくて、面白い晴れ

光君なんて、一日一回、必ず何かが面白いです笑

まみさんは、初めての読み合わせの時、
読み合わせ稽古に対する姿勢を見て、
この人になら着いて行ける…この人から色々受け取ろう…と勝手ながら思っておりましたキラキラキラキラ流れ星

自分の両親が、そんな方々で良かったなぁと、改めて感じます星

色んなこと、舞台上でトライ出来るのも、相手役あってのことキラキラキラキラ

感謝です流れ星


三人とも、今日は朝までお囃子隊。


ファイトですっキラキラキラキラドンッメラメラ