今日は、
本番とは全く関係ないところで、

気持ちの面で色々と揺れ動いたもので、
なんとなく、気持ちが歌の方へ。。。


気持ちに変化があるときに、
ものすごく歌を歌いたくなる衝動にかられます。


今日はふと、
シャボン玉のドリームが心に浮かび、
ひとしきり小部屋で歌いました。

歌いたいと思った時こそ、
心からの歌を歌えるのだと思う。


たとえば流れ星
見つからなくても
いつの日か 夢は叶う 輝く心あれば

あきらめることなど 誰にでもできる
辛くても 捨てないで 微笑みを忘れずに

虹色のシャボン玉 宇宙まで飛ばそう
虹色のシャボン玉 宇宙まで飛ばそう

どんな魔法よりも 素晴らしい奇跡
僕が今生きている 流れる時の中に
一度限りの 素晴らしいチャンス
逃げないで求めよう 輝く夢があるなら

虹色のシャボン玉 宇宙まで飛ばそう
虹色のシャボン玉 宇宙まで飛ばそう

忘れかけていた幼い頃の
透きとおるあこがれが 今胸によみがえる
遠い宇宙の彼方 悲しみ超えて
どこまでも飛んでいこう 輝く夢があるなら

虹色のシャボン玉 宇宙まで飛ばそう
虹色のシャボン玉 宇宙まで飛ばそう





でも、
ふと心に浮かんだ時に何気なく口ずさんだ時の方が、
小部屋で歌った時よりも気持ちで歌えました笑


今日のあの気持ち、
二度と感じたくないけれど、
気持ちは本物だったんだろうなぁと思うと、

とても複雑です(⌒-⌒; )



なんにせよ、
私の気持ちなど関係なしに、
この曲は名曲です。