今日はオフだったので、

昨日の公演終演後、とりちゃんと愛子ちゃんと角館の居酒屋さんで飲んで……

photo:01



からの、スタッフさんが飲んでるということで、スタッフさん達の元へ。。

なかなかスタッフさんとは、お話する機会が無かったから、とてもありがたい場でしたアップ

沢山お話しして、(主に、酔っ払いでおちゃらけたお話でしたけど笑)帰宅して、

本日晴れ


朝から掃除して買い物して、
共演者の涼子ちゃんこと碓井涼子さん、
かまちゃんこと鎌田千園ちゃんと三人で、

山のはちみつやさんという所へ行きましたキラキラキラキラドキドキ


東京の、わらび座経験のある役者仲間の方々が口を揃えたように、
「わらび座に行ったら必ず行け」と言っておりましたところ恋の矢


超、女子になれる場所でしたんアップアップ

ピザがめっちゃんまかった~アップアップ

photo:02



はちみつかけて食べたのよ~ドキドキ

photo:03



アイスにも、はちみつたっぷりかけていただきまひたラブラブ!

photo:05



ラズベリー味音譜

そしてそして、
お目当てのお店の中は……

は、はちみつがたくさん~~ハチハチハチハチ


色んな味のはちみつはもちろん。

はちみつのジャム。
はちみつの酢ドリンク。
はちみつのアイス。
ケーキ。
プリン。


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


全部、買い占めたい!


そんな衝動をグッと堪え、
メープルシロップとラズベリーのジャムを購入アップアップ

photo:04



ラズベリーという役を演じていたせいか、
ついついラズベリーというモノを見つけると買ってしまいます笑


大好きな大好きな役だったのでニコニコ


フランスパン買ったので、
しばらく朝食はコレですなラブラブ!クラッカー


幸せな一日を過ごさせてもらいましたラブラブ

涼子ちゃん、かまちゃん、
ありがとうっニコニコにひひラブラブ!

photo:06



ちなみに夜は、かまちゃんのお部屋で焼き肉しましたにひひ

お部屋がお隣同士なものでニコニコ


それにしても、
今日は色々食べたぁキラキラ