おはようございます

今年を大会に参加するラストシーズンにしようと決めて、大会までの日々を過ごしています


散々悩んで、今年出場する大会もやっと決まりました

7月末の福岡県大会と同日開催の九州沖縄クラス別を緒戦として、8月と9月に一つずつ

合計で3日間、4大会


となると最初の大会まで、後36日

減量は昨年と違って進みが超遅い

同じようにやってるつもりなのに、今ひとつなんですよね

昨年の同じ頃に比べて体重でプラス2kgくらいあります

もちろんこれが全部筋肉なら何の問題もないのですが、この歳とこの練習でそれはあり得ないので、そんな夢は見ない😅


焦ってもどうしようもないから、信じて突き進むしかないんですけどね〜



と言いつつ、今日はどうしても断れない、仕事上のお付き合い

私の異動を惜しんで?送別ランチ会を開いてくださるとのことで、この後脚トレしてイタリアンレストランに突入予定です

雨がけっこう降っているので、職場からの呼び出しがないことを祈りつつ



いってきます!












あまりの大きさに、笑ってしまうベーコン

息子家族や妹夫婦にお裾分けしても、食べ切れるか心配な量

減量で頭おかしいと、こんな事もしてしまいます(笑)