こんばんは〜

ご無沙汰してます😅


先月、JBBFのアンチドーピング講習とポージングセミナーがあったので行ってきました


ポージングセミナー、女子フィジークの参加者は4人でした

ボディフィットネスも同じくらい

やっぱりビキニが一番人気


私たちのポージングの指導をしてくださったのは、神田美栄子先生

ポージングについてもだけど、大会に向けての気合いを入れてもらいました

先生から画像をいただいたのですが、


良い筋肉バランス、ポーズも癖がなく良い

全てにおいて練習量が足りないだけですねー


とメッセージをいただきましたσ(^_^;)

全然絞れてないこの体に対して、最大限の励ましのお言葉と受け止めて、気合いを入れよう!



とは思うものの、減量は例年どおり頑張ってもなかなか思うようにいかず、セミナーに来られた他の選手の筋量に圧倒され、これで大会に出ていいのかと自問自答


悩む事2週間、やーっと、グダグダ悩んでも仕方ないと、大会エントリーをしました


エントリーしたからには、どこまで絞れるのかわからないけど、初戦の7月末に向けて、やり切りたいと思います


その後の大会については、今後の体の状態を見て考えよう😅





週末の楽しみのパン作りは続けていますが、食べるとどうも減量がうまくいかない気がして、作っては人に食べてもらってます(笑)

みんなごめんよ〜














異動先の職場近くの散歩道

昼休みにせっせと歩いてます