おはようございます😊


あまりのご無沙汰ぶりに、誰か忘れた方も多いのではないかしら(笑)


定年までの後2年、なんとか仕事を続けるためにと、手術することにした白内障。

手術そのものはとても順調に、感染症などを起こすこともなく回復してます。

問題があるとしたら、視力の矯正、、、、


昔受けたレーシックの影響で、目の中に入れるレンズの選択が難しいと術前に先生から言われていたのですが、、


術後の私の目は、手術をした右目は遠視、左目は手術してないので近視という、左右差が起きてしまいました。


矯正すれば、片目づつならそれぞれよく見えるのですが、両目で見ると遠近感がおかしいというかなんというか、、、、


ということで、どうやったら生活しやすくなるか、矯正迷子になってます😅



さて、筋トレの方はと言うと

週5のペースでとうやらこうやら頑張ってます。

今年も大会は目指そうと思っているので、減量を始めて、1ヶ月半。なんとか2kg減ったかどうかというところ。

大会は今年までと決めたので、なんとか頑張ってステージに立ちたいと思ってますが、どうなることやらです。


あまりに減らないので、トレーナーさんの指示で、本日はリフィードしてます。

不思議なことにたくさん炭水化物を食べると、余計にお腹が減る感じするんですよねーσ(^_^;)


結果はまた、後日報告しますね

いつになるかはわからないけど( ̄▽ ̄;)











最近の癒し

天然酵母のパン作り

食べられないのに、作っては人に食べてもらってます。周りの人ごめんなさい🙇









当面続く、天然酵母の硬めのパン攻撃

なんとか耐えてくだされーー