おはようございます

そして、あけましておめでとうございます😊


年末年始、パン作りに凝ってジムもお休みしてました。

新年早々、お仕事で夜時間がなかったこともありますが、言い訳かなσ(^_^;)


昨日やっと、今年初ジムに行ってきました

肩と脚を少しずつのんびりと


行くまでの時間がバカらしく思えるくらい、行けばそれなりに楽しくがんばれました


今夜も仕事で遅くなる予定なので、ジムはお休み

食べるものを少しずつ整えながら、体も動かしていけたらなと思ってます

今年もがんばりますので、よろしくお願いします



右目の白内障があまり良くないので、今月手術をすることにしました

ブログもまた少し間が開くと思います


手術が済んだら、報告しますね



では今日も元気に頑張ります😄














小麦粉とお水で育ててるサワー種

初めてなのでドキドキしながら、育ててます

昨日の夜小麦粉を足した時は緑のライン

今朝はこんなに大きく育ってました

まだ2日目なのに

この子に負けないよう、私もがんばろ😆