おはようございます。

雨が降ってきた福岡です。

今日はこのまま降ったり止んだりなのかな。お昼には仕事で出かけるので、止んでくれるとありがたい😅


さて、昨日は夜の7時過ぎからの会議。

5時の終業時間を待って、いったんジムへ。

移動時間も考えると、ギリギリ1時間あるかないかだけど、ここのところ過食止まらずなので、出来るだけ入れたエネルギー使って練習したい。


お題は脚。

ストレッチしてると、先生が自主トレ中。

パワーラックで、ベントオーバーロウをしていらっしゃるので、スクワットは後回しにしようと考えていたら、このセットで終わりなのでスクワットやってくださいと声をかけられました。

なんでもお見通しだ(⌒-⌒; )


スクワット

前回、40kgでなんとか6回だったから、今回はもう少し回数できるようにと気合いを入れる。

重量を増やしつつアップして、メインは40kg。

どうにかこうにか8回ずつ、4セット。

5、6回目から1回1回に気合いを入れて、8回目はぬぉーって心の中で唸りつつ。

最後のセットだけ、先生が横で見てて、いいスクワットでしたねって言ってくれました😆


レッグカール

前回より少し重量上げて、15回目安の3セット。


レッグエクステンション

こちらもいつもより増やしてみたけど、回数はなんとか10回いくかどうかくらい。

たまにはこういうのも入れてみるのもいいね。


ルーマニアンデッドリフト

パワーラックが空いたので、戻ってルーマニアンデッド。久しぶりだ。

メインは40kgで10回3セット。


時間切れ。


なんとか、立ってる(笑)


ヨロヨロしながら、急いで着替えて会議へ。

会場に向かいながら、小さなおにぎり一個食べました。



帰ってからの夕食はいつもどおり。

そこから、ナッツやら、食べ残したチキンソテーやらをモグモグ、モグモグ、、、、、、

寝る直前まで口に入れてました。


夕食までで1500弱だったから、たぶん2000近くまで食べたんじゃないかな。

今朝の体重が昨日と変わらず、45kg台だったのは、減量を阻んだホメオスタシスのおかげではないかしら。

こんなことやってたら、いずれ爆増するやろね〜


減量中は我慢してる気はしなかったけど、減量終わった途端、こんなことになるとは、けっこうストレスだったのかもしれないと思う。

頑張ったねー、私😄


でも、大会後のこの大事な時を無駄にしたら勿体ないから、何か工夫しないといけないな〜と思う今日この頃です。



今日はお昼前から出勤。

久しぶりのイベント。

感染に気をつけて、ガッツリ頑張ります!

仕事の後にジム行きまーす。


ではまたねーー✋