おはようございます。


今日も晴れ☀️

大会2日前でございます。

31日は福岡以外でも大会があるみたいですね。

みなさん頑張ってくださいねー。

もちろん私も頑張りまーす😊


昨日からちょっとビビりながらのハイカーボ。カーボだけ増やすって、思いのほか難しいことがわかりました。

バーリーマックスをご飯に混ぜて食べてるんですけど、このスーパー大麦、スーパーなだけあって、タンパク質の含有率も高い優れもの。

でも今の私はタンパク質60gって言われてるから、他の肉とか魚を減らさないと、ご飯が食べられない(T . T)



0タンパク質のわらび餅とかをおやつに入れてなんとか、こんな感じ。


塩分は入力漏れあり、です。


オーダーより少なめですが、もともと400gくらい目標を多めに設定してるとのことだったので、まあまあではないでしょうか。


身体は、浮腫んではいないような🤫

鈍感なのでよくわからないσ(^_^;)


でも朝バイクをやってる時の腕の感じは、普段と同じで

血管が見えないってことはない。


そういえば、画像はないけど、昨日の夜、お風呂に入る時胸に血管が浮き出ててびっくりした。

とりあえず、今のところはまずまずかな。

体重は0.7kg増えてたけど😁


もともとの筋肉が少ないし、リフイードして、どのくらいパンプできるようになるか、最後の水を控えることで、パリッとなるか、

まだまだ実験中って感じです。




ではまたね🖐