こんにちは〜


今日は胃の内視鏡検査に行ってきました。

50歳を過ぎたら2年に1回は胃カメラで検査するのがお勧めらしいです。

私も両親ともにガンになりましたから、他人事ではないということで、検査受けてます。

今日のところは異常なしで一安心😊


安心して、お腹すいたからお昼前に間食😁

食べかけで申し訳ない。オイコスと蒸したカボチャ。

このカボチャが水っぽくて美味しくない😭

蒸した後、さらにオーブンで長く焼いて水分を飛ばしたら、なんとか食べられる。

まだたくさんあるのよね〜(T ^ T)



さて、お題の件。

31日の選手名簿が出ていました。

昨年は女子フィジークは3名だったけど、今年は6名。

大会っぽい〜😁

さすがにピックアップはないね。たぶん全員フリーポーズもあるんじゃないかな。

思ってたより人数多くて、ドキドキ💓

緊張してきた(笑)


先生に報告したら、

ライバルがいっぱいですね、残りの期間も頑張りましょう‼︎って。

そしてなんと、


観戦チケットもゲットしたから、見に行きますよ!


びっくり‼️

今年は、先生に見に来てとは言えないなぁと思ってたので、嬉しいけど、緊張が増し増し⤴️⤴️

ほったらかしのフリーポーズをどうにかしなくては( ̄▽ ̄;)


減量もポージングも残りわずか25日。

気合い入れろ!自分!

今日は、パーソナルの日です。

胸と二頭筋。

頑張ります。


ではまた〜😊














朝と夜がまるっきり同じで笑える昨日の食事です。練習お休みしたから、全体に少なめになりました。