こんにちはー


今朝はタンニング行くためにちょい時間がなくなって、お昼更新になりました(^^)

どうやら今日辺りから雨降りになる予報だけど、今のところは曇り空の福岡です。


昨日は背中の日。

3日も休んでたのでジムに行くの、ウキウキ


ご機嫌なおばちゃん😄


次の脚の時にルーマニアンデッドをやりたいので、今日はデッドリフト無しのバージョン。

ついでに重量は軽めで、どの筋肉が収縮してるのか、よーく感じながら丁寧にやりました。


種目は

ワンハンドダンベルロウ

ラットプルダウン

ロウプル

バックエクステンション


間でポージングやりながら、70分でした。


減量も進んできて、背中がどうなってるのか見たくて鏡に映った背中を撮ってみた。


余分なお肉は減ってきたけど、筋肉は無いな😓


仕方ない、今年の自分はこんなものと思って、次の増量で頑張ろう٩( 'ω' )و



おまけ。

休みの日の手抜き減量昼飯。

庭で採れたきゅうりとトマトでお腹を膨らす(笑)







今日は胸と二頭筋の予定。

さあ、午後の仕事も頑張りまーす😊

ではまたー