おはようございます


朝は少しひんやり。気持ちいい朝です。


昨日は朝寝坊して、朝バイクが10分しかできなかった😭

なので、日中は事務所間の移動を全部歩きにしました。

職場ではゼロカーボンの取り組みやっておりまして、2k m以下の場合は車を使わないようにしましょう、みたいなのがあります。

でも普通はのんびり歩いてる場合かー、って車移動するんだけど、それを歩きに変更。

10分もかからないんだけど、2往復すれば、そこそこ。

お天気もいいし、遠回りして合法的散歩(笑)


ジムはお休みして、体を休めました。


ローファットに変えて、バーリーマックス入りのご飯食べてるから、食物繊維がたくさん入る。

お通じが良くなりました。

体もやけに元気だし、お米様の力は素晴らしい。


ただ、体重も1kg増えてる😱

体に良くないものは食べてない。摂取カロリーも決められたとおり。

だから増えてるのは水分とお腹の中のもののはず。

焦らない、焦らない。

増えるのは予想どおり。


と言い聞かせてます。


なにも画像ないから、昨日のお弁当。

100gのバーリーライスがついたくらいで、特に変更なし。

mctオイルは引き出しの中に収納(笑)


ローファットに変えて、足が攣り始めたので塩だけは少し増やし気味のまま。

体に水分溜まるけど、足の裏が面白いくらい攣るから仕方ないです。




今日は夕方、お世話になってるお医者さんたちと懇談会。

ジムはその後になりそう。

懇談会前に、くまちゃんジム行って20分タンニングしてこよ〜



練習のお題は背中。

お米様の力を信じて、ガンガン引いてきまーす。

今日も一日頑張りますーー😆



ではまたね〜











今朝のリコちゃん😊