こんばんは(^-^)


今日は午前中お仕事でした。

13時頃に終わってから、後輩から相談を持ちかけられたので寄り道。

お昼は後輩がサンドイッチを用意してくれていたので、遠慮なくいただきました。久しぶりのサンドイッチ。美味しかった😄


予定より遅くなったけど、4時過ぎにジムINできました。


今日は胸と二頭筋です。

ラックは空いてなかったから、ベンチプレスは無しにしました。


いつも、胸を張る練習と縦方向のストレッチで1番にやるプルオーバーから。

4kgで肩関節を温めて、6kgで。

胸のストレッチを感じてから、ぎゅっと縮めて持ち上げる感じが今日はよくわかった(≧∀≦)


なんか、今日は効きそうな予感照れ


インクラインダンベルプレス

ウォームアップ後8kgでメイン。

15回で4セット。胸パンパン😆


後はチェストプレス、ダンベルフライ

少し軽めにして、高回数で。

今日はこれが効く


最後に二頭筋をこれまた、高レップで。



今日もなかなかいい練習できた!

自分比だけど(笑)


夜は石狩鍋をお腹いっぱい食べました。

明日胃カメラだから、21時以降、検査予約の明日の11時半まで絶食なんだもん。

たくさん食べても、お腹は空くと思うけど😅



明日はまた夜の会議。

今回は主催者側なので、隙間トレは無理そう。

終わってから行けるかな。

脚だから、根性を振り絞れるかが鍵だな〜




久しぶりに今日の食事


この他に21時までもう少し食べちゃう予定てへぺろ




ではまたね〜