こんばんは。

今日はジムが休館。
昨日は先生と練習がんばったし、練習お休みの日です。

昨日の練習の時、胸の筋肉がついてきたって先生に言われて、ハイテンションになった私。
調子に乗って、そのうち、胸筋動かせるようになりますかね〜って聞いたら、練習したらできるんじゃないですかって(笑)
胸の筋肉を自分の意思で動かせたら、練習の時も収縮しろ!って言う命令を聞いてくれるのかな。


代わり映えしないけど今日の食事
右下の画像はでかくなったうちのワンコ。
ミニチュアダックスなのに6kgある。まだ8か月くらいなのに。

間食に、ナッツとプロテインバー1/5本食べてます。あすけんの結果は

こんな感じ。なんか入れ忘れてないかな?
体重は増えたり減ったり。6月の頭から1kgは減ったけどそっからは減らない。
有酸素運動も始めたのにな。
まあ、当面はこのままでいきます。



明日は脚の日です。がんばるᕦ(ò_óˇ)ᕤ