ライザップに通って、2か月強。
鏡を見るのがちょっと楽しくなってきました。

最近見たことがなかった、ウエストのくびれができてるのが嬉しくて、お風呂の前に鏡の前で、ウエストチェックしてて気がつきました。

左側のウエストの方が、右よりあきらかにくびれている。なんで?

職場で、聞いてみたら、骨盤とかが歪んでいるんじゃないかと言われました。
えー、歪んでるの。
整体とかに行ったら、いいのかなぁ。
今度、先生に聞いてみよう。
長年、バドミントンしてたから、筋肉のバランスは良くない気はしてたんだけどね。

話は変わりますが、今日は、歯科の定期検診に行ってきました。今日を含めて3日かけて、お手入れをしてもらいます。
食べることは、とっても大切だから、一生自分の歯で美味しく食べたいと思います。


※今日のトレーニング
スクワット 20回×3セット
クランチ 10回×3セット
サイドベンド 2kgで10回×3セット
インターバルウォーキング 1時間

※今日の食事

昨夜は、仕事の関係の新年会で、運動もできなかったから、今日は淡々といつも通りにできて、何か満足で幸せな気分。
運動後にはプロテインを飲みました。

さあ、今日は早く寝よう。おやすみなさい。