長男、もんち。
職場体験で3日間お弁当でした。
全て、リクエストに答えましたよ。
まるみ(母)なりに。


1日目 ししゃも弁当


もんちが最近推しのししゃも。
弁当の日は必ずリクエストしてきます。
同級生からは
「ししゃも?!」の反応だそう…笑
三男、こぶたちゃん、パケージの
"カラフトししゃも"を
"カラフルしゃしも"??と
読み間違い、皆大爆笑!!!きゅん♡

2日目 サンドイッチ+α


サンドイッチは
ハム、レタス、チーズ
ブルーベリージャム
と至って普通。
もんちの食欲は底無しなので、
850mlタッパー使用
ご飯半分程詰めても足りなかった。
と言われる事も…不安
帰宅後
「白飯も欲しかったー」だって
母、恐怖…………。

3日目 チュモッパ弁当


先日、家でチュモッパに初挑戦
3種類して、大葉としらすのチュモッパ
がダントツ1位に!
今回は、どデカいチュモッパ4つ
入れてやりました。
ハムチーズで、なんとか隙間を埋めて
んー、足りたかな?笑

今日が最終日
職場体験場所は幼稚園
ADHDのもんちが、
めっちゃ疲れた〜てさ!
え。あんた、疲れを知ってたのねって
安心しちゃったよ(笑)

もんちは、よく教室から脱走
してたけどねー!
先生、大変だったろうな…