今日はついに、初めてのベリーダンスレッスン。

 

原宿のベリーダンス教室に行きました。

 

ぜーんぜんついていけなかったけど、

 

自分に必要なものなのはすぐにわかった。

 

音楽も大好きで、先生も素敵💖

 

19年もベリーダンスやってるなんて!!

 

私が19年したら、60歳になっちゃうよ!!

 

でも、ずーっとずーっと身体を愛でて、若々しく、

 

女性性を開花し続けたい❤️

 

今までブロックしてきたのが信じられないけど、

 

娘と一緒に、踊るよ💖

 

体験レッスンの後、すぐに入会した💜

 

ほかの教室はなんか考えられなかった。

 

もっと人生、拡大して楽しみたい🌈

 

 

ベリーダンス体験レッスンの後は、

 

チャネリングクラスの同じ名前のYさんと、

 

テラス席のあるイタリアンでランチして、

 

お互いの話して、

 

少しだけチャネリング練習した。

 

話してわかってくることはたくさんあって、

 

やっぱり私には、


『身体を動かすことが欠かせない』


というメッセージをもらった。

 

最後にはリリのために二冊絵本をくださって、

 

原宿にまで来てもらって、


ランチ場所も見つけてもらって、

 

何から何まで、


感謝してもし尽くせない💗

 

適当な私はこのままでいこうと思うよ。

 

いっぱい身体を動かして、

 

どんどん自分の鎧を外していって、

 

しなやかな私になりたい❤️

 

どんどんゆるゆるになりたい💜

 

愛に溢れた、


豊かさに溢れた、


自分になりたい💖

 

ベリーダンスの皆様、素敵だ💜

 

私も美しくしなやかになりたい💗

 

美しい姿勢で生きていきたい。

 

着物も着たいし、

 

いろいろな衣装も着たい。

 

ヨガもして、体幹を鍛えたい💛

 

どんどんブロックを脱いでいこう💖

 

ようやく


自分らしく


エネルギーが流れはじめている気がする。

 

姿勢を美しくして、生きる姿勢も美しく。

 

どんどん自分を癒していこう。