今日は、雨の中、早朝から両国へ。

 

しかも娘と一緒。

 

母が入院中で、預ける人がいず、

 

娘を連れて、


リサロイヤルチャネラーコースに参加。

 

ギャラクティックウィークエンドDay1。

 

もちろん基本、


子ども厳禁なシンクロニシティジャパンの


ワークショップ。

 

娘の今日の様子次第で


明日が大丈夫なのか決まる。

 

結果、私の方が終始イライラ。

 

何をし出すか、ずっと気になり、

 

静かにするために怒ったり、


あの手この手を使って静かにさせて。

 

もう今後は何が何でも


娘を連れての参加は無理だ。 

 

最後にははじけ出して、


大声で走り回る騒ぎ。

 

スタッフの方に子守させてしまって、

 

違和感罪悪感、要らない自責の念。

 

 いずれにしても


久しぶりのギャラクティックなエネルギー、

 

とーっても心地良く、

 

久しぶりに出会えて嬉しいお友達もいて、

 

リリの面倒見てくれて。

 

ありがたき幸せ❤️

 

 

久しぶりに英語話して気づいたのは、

 

内面ワーク、

 

英語の方がやりやすい!

 

自分の言葉を日本語で出すって、

 

私には何か苦手みたいで、ブロックがある。

 

日本語って、難しいし、


なんかいらないフィルターがあって、

 

すごく左脳の作業になる。

 

自分の中で、


右脳(感情とか)のチャネリングは英語、

 

左脳(マインド)のチャネリングは日本語、

 

ってもうプログラムが出来上がっているみたい。

 

やっぱどんどん英語覚えよう。

 

英語でワークしよう。

 

目指すは世界💗

 

 

 ワークショップの後は、浅草へ。

 

先日、イギリスから、


友達の友達が旅行に来ていたけれど、

 

母の入院で会うことが出来ず、

 

友達からのギフトを預かってくれていた、


友達の友達が、

 

ギフトをホテルに置いていってくれたのだ。

 

それがめちゃくちゃ感動して💜

 

こんなに素敵なものをプレゼントしてもらって、

 

有りあまる愛に溢れたギフトに、


もうOverwhelming😭

 

 

5月に、大切な心友が、


私の誕生日に、


沢山の有り余る愛とギフトを

 

山梨から送ってくれた時も、

 

もう魂から涙が溢れて感動して、

 

こんな幸せは二度とない、と思っていた。

 

それが、イギリスからはるばると、

 

すべて手作りで、


一生手に入れることが出来ないほどのものを

 

送ってくれた。

 

私みたいな人間に、


こんな素晴らしいギフトを、、

 

って思ったけど、

 

この素晴らしいギフトに匹敵するだけの


魂の輝きを目指して、

 

魂を磨いていこうって魂との約束をした。

 

9月にイギリスで、


友達の家の近くで行われるワークショップに来て、


ってお手紙があった。

 

いつもそうやってすごく良いタイミングで


ヒントがやって来たり、

 

ギフトや目標がやって来たり。

 

今はそれを目指そう。

 

あと3ヶ月。

 

9月にイギリスに行く💜

 

娘の4歳の誕生日がある。

 

私達の大切な、


もう亡くなってしまった先生のバースデーもある😌

 

叶いますように。