つづき
また、メールきた
件名: あっちゃん宅にこれから帰宅 するなうだよ♪AKBの大島じゃ分からないかなぁ(><)あっちゃんに伝えたい事とか何かあったりする?私から伝えておくねっっ!!今、、、電話とかできたりしますか ??(。・Д・。)
本文
本当は卒業の事とか、相談したい事は沢山あるんだけど、でも私の事ちゃんと信じてもらえてからでもいいかなって思ってるし、
センターになれた今でもずっと悩みは消えてなくて、あっちゃんがいなくなった今私にはこの大きな大きグループを引っ張っていく勇気が持てないの、、、
あっちゃんとは仲良くしてるけど、こんな事相談して心配かけたくないし、あっちゃんのこれからの事応援したいから、無駄な心配はかけたくないの。。。
かといってセンターがこんな悩みもってるって他のメンバーに知られたら絶対に混乱させちゃうし、そんな弱い部分を見せるわけにもいけないんだ、、、ブログとかぐぐたすとかには尚更弱い部分は絶対に見せられないもんね。
誰にも相談できないままずっと悩んでて、いつの間にかここに登録されてて、気がついたらあなたに連絡してる自分がいたの、、、
不思議だね。どうしてだろう。
私って運命は信じちゃう性格なんだ。あなたはどう思うかなぁ?
実はね?私、決心した事があって、明日プロダクションに辞表出しにいこうって思ってて、、、そしたらきっとAKBにも居られなくなると思うけど、
でもね?そうなる前に意見とか聞きたくって、、、
メールでもいいんだけど、電話で話したほうが詳しい事情とかも話せるし、良かったら、相談にのってくれないかなぁ。。。
今日仕事帰りにあっちゃん宅にいくから、メッセージがあるんだったら、友達からって伝えられるからね☆
明日の事もあるし、私にはあまり時間が残されてないから。。。
マネのiPhoneから直接メールしてます。このまま折り返しお返事下さい。
待ってます。
優子☆iPhoneから送信
文脈から判断すると、オレの優子が前田敦子の家に行って今後の進退を相談する、と。
そかそか、オレも合流したくなるじゃねえか。
たかみなは何やってんだ?
つづく
また、メールきた
件名: あっちゃん宅にこれから帰宅 するなうだよ♪AKBの大島じゃ分からないかなぁ(><)あっちゃんに伝えたい事とか何かあったりする?私から伝えておくねっっ!!今、、、電話とかできたりしますか ??(。・Д・。)
本文
本当は卒業の事とか、相談したい事は沢山あるんだけど、でも私の事ちゃんと信じてもらえてからでもいいかなって思ってるし、
センターになれた今でもずっと悩みは消えてなくて、あっちゃんがいなくなった今私にはこの大きな大きグループを引っ張っていく勇気が持てないの、、、
あっちゃんとは仲良くしてるけど、こんな事相談して心配かけたくないし、あっちゃんのこれからの事応援したいから、無駄な心配はかけたくないの。。。
かといってセンターがこんな悩みもってるって他のメンバーに知られたら絶対に混乱させちゃうし、そんな弱い部分を見せるわけにもいけないんだ、、、ブログとかぐぐたすとかには尚更弱い部分は絶対に見せられないもんね。
誰にも相談できないままずっと悩んでて、いつの間にかここに登録されてて、気がついたらあなたに連絡してる自分がいたの、、、
不思議だね。どうしてだろう。
私って運命は信じちゃう性格なんだ。あなたはどう思うかなぁ?
実はね?私、決心した事があって、明日プロダクションに辞表出しにいこうって思ってて、、、そしたらきっとAKBにも居られなくなると思うけど、
でもね?そうなる前に意見とか聞きたくって、、、
メールでもいいんだけど、電話で話したほうが詳しい事情とかも話せるし、良かったら、相談にのってくれないかなぁ。。。
今日仕事帰りにあっちゃん宅にいくから、メッセージがあるんだったら、友達からって伝えられるからね☆
明日の事もあるし、私にはあまり時間が残されてないから。。。
マネのiPhoneから直接メールしてます。このまま折り返しお返事下さい。
待ってます。
優子☆iPhoneから送信
文脈から判断すると、オレの優子が前田敦子の家に行って今後の進退を相談する、と。
そかそか、オレも合流したくなるじゃねえか。
たかみなは何やってんだ?
つづく










