Wassup!

ISHと出したAlbum『D.R.O.P』から新しいMVが公開されました!



この曲はAlbumのラストをどんな曲で締めくくるか…って考えていて、切ないんだけど始まりを感じる曲にしたいなって思って作った曲。
ISHにはコンセプトなにも伝えなかったんだけど、ばっちり合うリリックを書いてくれました。


Masteringが終わって、Album全体を通してチェックしてて、この曲を最後に聴いた時は感動してちょっとウルっときてしまったよlol

まだバイトしながら音楽やっている時の気持ちやD.R.O.Pを作りながら一緒に過ごした日々をISHが曲に落としてくれたんで感謝してます。
みんなも一緒に上を向いて歩ける仲間は大切にしてね^^




そしてYMG名義で初のMix Tapeをリリースします!タイトルは


BEATS & LIFE :The MixTAPE


今まで提供させてもらった楽曲でMix Tapeを作りました!
あの人との曲や、未発表音源等たっぷり俺のBEATを詰め込んでるので楽しみにしていてください!

またブログで報告していきますのでお見逃しなく!