一生忘れられない感謝と感動の1日♡ 巨人vs中日戦! | HAPPINESS♡

HAPPINESS♡

大切な息子のこと、愛犬のこと、趣味のこと、何でもない日々のこと、日記感覚で記録していきたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

東京ドームに行ってきました⚾️

この日はちょっと特別な日で、息子がずーっとずっと楽しみにしていた野球観戦の日でした♡


ななななんと

菅野投手と写真を撮ってもらって握手をしてもらいましたーーーっ!!ラブラブラブ


キャー音譜音譜音譜もう、嬉しすぎて感動🥹

目尻のシワすてき🥹💕

実物の方が100倍かっこいいし背が高くてガッチリしてるけど足細っそいしスラッとしててスタイル良すぎの笑顔がステキなスーパー爽やかボーイでした♡♡♡


写真では伝わらないけど、肌めっちゃキレイ&髪の毛の質とか髪の色とかタイプでした🥹

五本指ソックスもステキでした♡

めっちゃガン見しといた🥹


試合前で忙しいとこ感謝ですキラキララブラブ

『もう少しで来ますのでちょっとお待ちください』とスタッフの方に言われ菅野選手の登場をドキドキしながら待ってる時、息子が大好きな岡本選手を一瞬だったけど見れたり、岸田選手も2回ほど見れたりしてみんなでテンション上がりまくりでした!


とても素晴らしい時間をありがとうございました🥹キラキラ



試合始まりまして♡



ランチは選手プロデュース弁当を🍱💕

夫は丸弁、息子は坂弁、私はもちろん菅弁をラブ

菅弁美味しかったなぁラブキラキラキラキラ

もう私は中田から完全に菅野ファンになりましたのでよろしくお願いいたします。笑

スガコバコンビが見れたし、

坂本のファインプレーや2ランホームランも見れたし、巨人勝ったしで楽しい試合でした✌︎


笑顔かわいすぎ🥹



しかもしかーも!

試合後に内野に招待してもらい自由に写真を撮ったりできる時間がありましてキラキラ

一塁、二塁、三塁のベースを踏むことが出来たり、

ピッチャーのマウンドに立てたり、

バッターの気分を味わったりと、息子は夢のような時間を過ごすことができましたキラキラキラキラ

ドームの土は思ってたような柔らかい土ではなくて、ザラザラな粗めでびっくり!素手でスライディングなんかしたら擦り傷どころではない傷が余裕でできちゃうと思うおーっ!

ヒーローインタビューのお立ち台?にも上ることができましたキラキラキラキラ


岡本と尚輝のバットが置いてあって振ることもできたりキラキラキラキラキラキラ


ベンチにも座らせてもらいました🥹キラキラ
選手の等身大パネルと💕

野球選手はみんな大きい!!!カッコいい!!!

ヴィーナスのかりんちゃんと♡♡♡

ハキハキしててチョー可愛かったラブラブラブ私のイチ推しヴィーナスです飛び出すハート


この日は一生忘れられない大変貴重な体験ができましたキラキラ

感謝と感動でいっぱいな1日でした♡♡♡




ショップで見かけたこの子に釘付けになりました♡笑


♡♡♡