東京蚤の市♡2024 | HAPPINESS♡

HAPPINESS♡

大切な息子のこと、愛犬のこと、趣味のこと、何でもない日々のこと、日記感覚で記録していきたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

家族と行ってきましたーっ♡♡♡

お天気で嬉しかったけどめっちゃ日焼けした😇




お目当ては毎度同じ

ウッドプロ&ココラジ♡


ブースナンバー131と

110でした♡

まずはウッドプロからラブ

大好きな足場板がズラーリラブラブラブ


一輪挿しのこの子↓可愛かったなぁキラキララブラブ


丸椅子のワークショップもやってました♡

安いし可愛いし、

いつも大大大人気のお店ですラブ

お次はココラジ♡

この↓メラニン食器のサイズが小ぶりですごーく可愛いサイズで買うか迷ったけど今回はやめた😅だけどやっぱ買えば良かったって思ってしまったくらい可愛かったですほっこり







ステキなお店がありすぎてずーっといれる♡

ここのお店もとってもステキでした♡♡♡



ドライフラワーのお店もカワイイがいっぱいでした♡




ピクニック気分で
レジャーシートを敷いてランチ♡、、、めっちゃ暑くてこのあと日陰に避難しました😂

お昼食べたあとは私だけ会場に戻ってまたブラブラ♡
色んなお店を見てはまたウッドプロに😂
ここのお店にほぼずっといたかも😂とにかく大好きすぎるお店です♡

ブラリを終えて戻ったら、
夫とキャッチボールしてた息子ほっこり


楽しい楽しい蚤の市♡

足場板買っちゃったぜ〜ニヒヒ