まぼろし〜♡ | HAPPINESS♡

HAPPINESS♡

大切な息子のこと、愛犬のこと、趣味のこと、何でもない日々のこと、日記感覚で記録していきたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

入り口で館長のセーラちゃんがお出迎えしてくれました♡怪しすぎる〝まぼろし博覧会〟♡


伊豆の旅、最後の寄り道ですウシシ


キャラ濃すぎのセーラちゃんですが、話し方も普通だし暑い中仕事を一生懸命こなす姿はとてもステキでしたキラキラ


敷地面積はなんと!
東京ドームとほぼ一緒だそう気づき気づき気づき広〜い目
クソデカ絵馬😂👍










どでかすぎる聖徳太子の像があったり、

迫力満点な大きなお神輿や

昭和レトロな展示品で溢れまくってるカオスな場所でした!


セーラちゃん、

体に気をつけてこれからもお元気でぶちゅーラブラブ




お昼は道の駅で♡

夫はアジ丼、息子は海鮮丼、私は金目鯛ラーメンミニチャーシュー丼付きをラブ飛び出すハート


うましでしたラブ音譜音譜



お土産買って帰宅♡

一泊だけだったけど、

旅行日近くになると『楽しみだね旅行♡』と息子がずっと言っていて、たくさん喜んでくれた伊豆の旅でしたほっこり


まだまだ行ったことのない日本がいっぱいあります。

息子をいつか海外にも連れてってあげたいなキラキラキラキラ

色んなところ、色んな景色、色んな世界を見せてあげたいですほっこり


伊豆の旅、完♡