GW♡♡♡ | HAPPINESS♡

HAPPINESS♡

大切な息子のこと、愛犬のこと、趣味のこと、何でもない日々のこと、日記感覚で記録していきたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

日常を過ごしている我が家ですほっこり


息子、中学生になってからは部活があるので平日に友達と遊ぶ時間が急になくなった気がします😅中学生ってこんな感じだったっけ?? 


で、休日に久しぶりに友達と遊んでました♡

嬉しそうだったなぁほっこり音譜



そして我が家のGWは

一泊だけ伊豆にお泊まりに行ってきました車DASH!DASH!


ペットも泊まれる温泉付き貸別荘♡


リサーチするのが遅かったのか、ペット同伴があまり無いからなのか、どこもほぼ予約がいっぱいでやっと見つけたのが今回のお宿でしたほっこり



間取りはこんな感じの3LDKの一軒家♡

リビング

リビング横の和室

サザエさんちみたいな縁側♡

2階に上がると

和室と寝室がありました♡


だけど2階は使わず、1階だけで過ごしました😙

寝る時も1階の和室に布団敷いてみんなで寝ました😎


部屋にYogiboがありましたニコ


夫や息子がこれいいな〜っていつも言うヨギボー。

RIZINで朝倉海とかがバフって座るあのヨギボー。

わかるよわかるよ、フィットするもんね、ボスンって座った瞬間のあの感じラブ


そんな憧れのヨギボーがあるもんで、ずーっとこれに寄りかかりリラックスしたり抱きついたりする2人でした笑


私はというと、、

このヨギボーきっとダニだらけなんだろうなおばけとか、誰かのヨダレとか鼻水付いてない大丈夫そ?おばけとか思ってしまう潔癖です😂やですね。


そしてお楽しみのバーベキュー🍖🍖🍖

息子『んま〜♡』って喜びの顔をしてます😂

虫がいっぱいいたので焼き担当夫以外は部屋で♡


お肉食べてお風呂入ってまたドッグランで遊んで♡




次の日はあるとこに行きました🌵音譜

続く♡