祝♡13歳♡ | HAPPINESS♡

HAPPINESS♡

大切な息子のこと、愛犬のこと、趣味のこと、何でもない日々のこと、日記感覚で記録していきたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

先日、息子が13歳になりましたバースデーケーキ音譜  

誕生日が息子と同じ我が家の愛犬も3歳にわんわん音譜


誕生日当日、息子が学校に行ってる間にバルーンの準備を😙めっちゃ酸欠になった😇

BIRTHDAYの〝B〟が何度空気入れても抜ける😇↓


今年のパパとママからのお誕生日プレゼントは、
野球大好き息子にピッタリ音譜野球のチケットでした♡

誕生日当日じゃないし、いい席は取れなかったけど、3人並んだ席が取れたのでよき音譜

あとはプロ野球名鑑や息子が好きな岡本のユニホーム型ペンライトをプレゼントしましたプレゼント音譜

中学生になり、環境がガラリと変わってまだまだ慣れない毎日のなか日々頑張ってる息子おーっ!あせる


部活も仮入部から本入部し、帰宅時間もいつもより遅くなる日もあったりと、小学校の時とは全然違う毎日を送っています。


息子よ、体に気をつけてこの一年も元気に過ごして下さいほっこりラブラブ病院行ったり毎日薬飲んだりその副作用に悩まされたり色々大変だけど笑って乗り越えてこ!

毎日頑張ってるあなたを応援してるよ。

何度も言っちゃうけど、あなたはあなたらしく。


ずーっとずっと一番の味方だからね。

大好きだぜ〜愛してるよぶちゅー

息子が大好きなお寿司屋さんでお祝い🎉&ケーキは今年もノリコケーキでした🎂

小3くらいの喜び方をしてくれるまだまだ幼くカワイイ息子ですラブラブラブ



カイくん♡3歳おめでとうわんわん音譜


ビビリで怖がりなカイくん。

ツンデレなカイくん。

トイレは絶対に外さないおりこうなカイくん。

よく吠えとても犬らしいカイくん😂

ぜーんぶ大好きだよ♡♡♡





息子よ、カイよ、

毎日元気でありがとうラブラブラブ

私の宝♡


♡happy birthday!!!♡