ベトナムみやげ♡ | HAPPINESS♡

HAPPINESS♡

大切な息子のこと、愛犬のこと、趣味のこと、何でもない日々のこと、日記感覚で記録していきたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

夫が社員旅行でベトナムへ行ってました🇻🇳


留守番をしてる私と息子の楽しみはお土産♡ 

下調べして夫に買ってきてほしいお土産リストを渡しました😂


社員旅行だし、海外だし、自分勝手に行動は出来ないのであまり期待はしてなかったお土産。

だけど一応『お土産すんごい楽しみにしてるからね』と圧を送りました笑


夫に頼んだお土産の数々↓🤣


で。
買ってきたお土産がこちら↓

ベトナムのチョコ&ココナッツクラッカー&マルゥのチョコ🍫

↑このココナッツクラッカーが美味しくて、もっと買ってきてもらえば良かったもぐもぐ保存料、グルテンフリー、低カロリーノンコレステロール、遺伝子組み換えなしで個包装だしステキなヘルシーおやつです♡

↑マルゥの高カカオチョコ🍫

カカオ78%と80%のチョコ。私は高カカオチョコが大大大好きなので嬉しいラブ80%の方が酸味がなくて美味しかった🍫音譜

ミスターベトのコーヒーの数々☕︎💕

完全にこのベトナムおじさんのパッケージに一目惚れデレデレラブラブ


↓インスタントコーヒー♡

↓4in1コーヒー♡

コーヒー、砂糖、ミルク、ホイップクリームが合わさってお湯入れるだけのやつ。甘〜いけどカプチーノだからクリーミーで美味しい😙

↓こちらはブラック☕︎ 

これは、、、めっちゃ不味かったです😂

コーヒー大好きだけど無理。ミルク入れても無理。オェ〜!!ってなった。

なんだろ。。何かがダメでした😂


ハスのお茶🍵

蓮茶にはダイエットや美肌効果があるらしいキラキラ

続いてベトナムで有名なG7のコーヒー☕︎

パッケージが海外って感じでスキラブ


こちらも、コーヒー、砂糖、ミルクが入ってるので甘々です。ベトナムコーヒーは甘いコーヒーが主流なのだそうニコ


コルゲートの歯磨き粉🦷

1週間で歯が白くなるらしいw

色やばい😂

だけど味?は普通のよくある歯磨き粉でした🪥音譜

最後は息子のポケモンカード♡

海外バージョンです笑


頼んだ数と若干違うけど😂コーヒーフィルターとベトナムおじさんのチョコ以外全て買ってきました!笑


ベトナムってあまり綺麗なイメージがなかったけど、
送られてきた写真を見たらベトナムってステキ🥹

いつか旅行で行ってみたいなって思いました😙💕
夫よ、お土産センキュー!